手仕事の日々-tsurezure-

趣味で手作りアクセサリーと焼き物をつくっています。 作品と製作にまつわる日々のエピソードを綴ります。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト


展示会ふたつ、やります

こんにちは。急に寒くなって秋めいてきましたが、みなさん体の調子を崩していたりはしませんか。
私は、おかげで妊娠の不調以外の部分では絶好調、例年なら必ずかかる風邪もひかず、頑張っています。
ギリギリになりましたが、前回ブログでお知らせした作品展について告知します。

陶房 雲 作品展

LUONTO雲陶芸展①
LUONTO雲陶芸展②

一つ目は、通っている陶芸教室の作品展。
陶芸作品2品にプラスして、SOILのアクセサリーを30点ほど置かせていただく予定です。
陶器は完全生徒作品の発表ですが、アクセサリーは販売もやらせていただく予定。
4日間にわたってしまうので常駐は出来ませんが、3日の午前中は会場設営の手伝いも兼ねて顔を出す予定。
そのほかにも事前に連絡をもらって時間が合えば、いらしてくださる日に会場に足を向けようかと思っています。

会場は秋の横浜、元町。以前、手作りマーケットにも出店させていただいた元町LUONTOさんです。
ショッピングの合間に寄るにも素敵な陶器雑貨店なので、お近くにおいでの予定の方はぜひ足を運んでみてください。
詳細な地図は、こちらまで→

たまプラーザ 原さん宅でのミニクラフト展

たまプラーザ

もう一つの方は、完全に個人のお宅で開催されるクラフト展に出展します。
前回、ハウススクエア横浜に出店した際にお声かけしてもらって、今回の運びとなりました。
(こちらも常駐しません)
最寄駅は東急田園都市線のたまプラーザ駅か宮前平駅。
完全に個人のお宅なので、もし見学されたい方がいらっしゃったらメールか電話にてKAYOKOまで事前連絡をお願いします。
確認の上ご住所をお知らせします。

二つの展示会用の作品はほぼ作り終えました!
今は最後の値つけ作業、整理など搬入前のひと仕事にようやくかかっています。
出産前の最後の展示会になると思うので、悔いのないように頑張りたいと思います!

ぼちぼちクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


スポンサーサイト

■ コメント

こんにちは^^

陶芸教室の作品展。近くだったら、見に行きたかったなぁ~。
群馬では、『大和屋』さんという珈琲豆屋+陶芸品屋さんがあり、よく買い物がてらぷらりと立ち寄ります。陶芸も気軽に楽しめるものもあれば、拝見するみたいな作品もあり、楽しいですよね。
私もいつかロクロを回してみたいです。(ひも状にして蜷局を回すようにして花瓶を作ったことはあるんですが、ロクロ・・・憧れです)

ありがとうございます

コメント、ありがとうございます。
準備もいろいろ…思うようにならない中で、二つの展示会に作品を送りこめたのは自分としては良くやったかな…と思っています
一つは今日で終わりですが、陶芸展の方は明日から。少し顔を出そうと思っていますが、ちょっと緊張気味です。
最後だし…少しでも売れてくれるといいんだけどな。
ちなみに今回の会場も、ギャラリー併設型、お茶を飲んだりも出来るんですよ。
陶芸も、なかなか楽しい作業なので…機会があったらぜひ一度チャレンジしてみてほしいです!

昨日はお会いできなくて残念です。展示会はいかかでしたか。あっという間に出産が近づいてきましたね。なんと日々過ぎるのが早い事。落ち着いたらお会いしたいですね。日曜の出店に向けて頑張ってますが、どうやら雨模様。やっぱり雨女のようです。しかし嬉しい事もあり、来月のコットンタイムにチビがま口が投稿のコーナーに載ります。これからも、頑張って行きますので、早く復帰して、是非出店また一緒にやりましょうね。待ってますから~。

むらななさんへ

週末、お疲れ様でした。
雨、残念でしたね。でも、うちの夫も雨男です。
夫と軽井沢へいく予定だったので、雨にふられたかも知れません!

ほんと、日々の進みが本当に早く感じる昨今です。
展示会も、軽井沢への友人結婚式への参加も無事達成できて、心底ほっとしています…。
しばらく作品展には参加できなくなってしまいますが、その間の皆さんの活躍を祈っています。子育て、落ち着いたらぜひまたご一緒しましょう!

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://soilhandmade.blog6.fc2.com/tb.php/127-0c9c8950

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

■ プロフィール

KAYOKO

Author:KAYOKO
多摩川のほとりでゆったり暮らし。
最近ハンドクラフトに目覚め、
すこしずつ作品をつくりためようと
検討中。

■ 最新記事

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ リンク

■ 訪問カウンター

■ ブロとも申請フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR

■ 検索フォーム

